灰色的迷宫

动画简介

风见雄二,救赎了美滨学园的五个少女的心灵。

但他的内心,依然阴云密布,难以解脱。

当雄二回顾自己一路走来的日子时,

是什么养育了自己,塑造了自己?

在与种种事物的邂逅之中,得到了什么,又失去了什么?

当度过这段无比黑暗,却又无可替代的时间之后,

雄二终将面对内心深处暗藏的,黑暗的真面目。

「グリザイアの迷宮」美浜学園5人の少女たちの心を救った風見雄二。しかし、彼自信の心の闇は、いまだに晴れぬまま重く立ち込めていた。雄二は自らの生い立ちを振り返る。自らを育み、形作っているものが何なのか。そして、それらとの邂逅の中で何を得、何を失ったのか――。忌まわしいくも、かけがえない時間をたどる旅路の果てに、雄二は自ら心の奥底にしまいこんだ闇の正体と対峙する。「グリザイアの楽園」-「カプリスの繭」編- 美浜学園の5人の少女たちの心を救った風見雄二。彼自身の心の闇は、いまだに晴れぬまま重く立ち込めていた。雄二は自らの生い立ちを振り返る。自らを育み、形作っているものが何なのか。そして、それらとの邂逅の中で何を得、何を失ったのか――。忌まわしいくも、かけがえない時間をたどる旅路の果てに、雄二は自ら心の奥底にしまいこんだ闇の正体と対峙する。-「ブランエールの種」編- 学園からふらっと姿を消した雄二。いつものように彼の帰りを待つ美浜学園の少女たちが次に彼の姿を認めたのは、テロ事件の首謀者として報じられるテレビ画面の中だった。以来、忽然と不明になる雄二の行方。彼の無事と無実を信じる彼女たちは、風見雄二奪還のため、自らの安寧の日々を捨てて立ち上がる。少女たち向かう先にあるのは、運命か、それとも――。

详细信息

演出角色

剧集 (1)
1. カプリスの繭0
开播日期:未知
评论 (0 条评论) 写长评
无相关结果,列表为空