歌牌情缘3

动画简介

クイーンになる夢も、将来の夢も諦めたくない!

この一瞬に一生を懸ける―――――

高校2年生の夏、新入部員と共に全国大会へ出場した千早たち瑞沢高校かるた部。

団体戦では常勝校・富士崎高校を破り瑞沢高校が念願の初優勝、個人戦ではB級が太一、

そしてA級では新が優勝を果たす。

千早は団体戦で負傷した右指の手術も無事成功し、太一と共に富士崎高校の夏合宿に参加する。

顧問の桜沢先生によるスパルタな指導にもめげず、名人・クイーン戦に照準を合わせ練習に励んでいた矢先、出場が危ぶまれるある事実を知ることに……

一方、チームを持つことでかるたへの可能性が広がることが知った新は、かるた部創設に向け動き出していた。

新たなるライバルの登場、これからの進路、クイーンになる夢……

等身大の高校生によるひたむきでまっすぐな想いと情熱が溢れ出す第3期が開幕!

クイーンになる夢も、将来の夢も諦めたくない! この一瞬に一生を懸ける―――――高校2年生の夏、新入部員と共に全国大会へ出場した千早たち瑞沢高校かるた部。団体戦では常勝校・富士崎高校を破り瑞沢高校が念願の初優勝、個人戦ではB級が太一、そしてA級では新が優勝を果たす。千早は団体戦で負傷した右指の手術も無事成功し、太一と共に富士崎高校の夏合宿に参加する。顧問の桜沢先生によるスパルタな指導にもめげず、名人・クイーン戦に照準を合わせ練習に励んでいた矢先、出場が危ぶまれるある事実を知ることに……一方、チームを持つことでかるたへの可能性が広がることが知った新は、かるた部創設に向け動き出していた。

详细信息

演出角色

剧集 (4)
1. Episode 1
开播日期:2019-10-23
2. Episode 2
开播日期:2019-10-30
3. Episode 3
开播日期:2019-11-06
4. Episode 4
开播日期:2019-11-13
评论 (0 条评论) 写长评
无相关结果,列表为空