高校星歌剧 in 万圣节前夜

动画简介

ミュージカル学科生にひと時の平穏が訪れる秋の終わり――10月31日。

星谷たちの住む第1寮に、卒業記念公演でお世話になったOB・早乙女と双葉がやって来た。ちょっと不思議なお土産を持って。

それは大量の西洋カボチャ。そう、今日はハロウィン!星谷たちは寮でハロウィンパーティーを開くことに。

ジャック・オ・ランタン作り、料理、部屋の飾りつけ、それぞれが分担してパーティーの準備を進めるが、日が暮れて夜の闇が近づくにつれ、事態は思わぬ方向に……?

ミュージカル学科生にひと時の平穏が訪れる秋の終わり――10月31日。 星谷たちの住む第1寮に、卒業記念公演でお世話になったOB・早乙女と双葉がやって来た。ちょっと不思議なお土産を持って。それは大量の西洋カボチャ。そう、今日はハロウィン! 星谷たちは寮でハロウィンパーティーを開くことに。ジャック・オ・ランタン作り、料理、部屋の飾りつけ、それぞれが分担してパーティーの準備を進めるが、日が暮れて夜の闇が近づくにつれ、事態は思わぬ方向に……?

The new OVA will tell a story about Hoshitani and friends on Halloween. The OVA will feature a music video for the song "Storytellers."

(Source: ANN)

详细信息

演出角色

剧集 (0)
暂无剧集
评论 (0 条评论) 写长评
无相关结果,列表为空