Re:从零开始的异世界生活 Memory Snow

动画简介

呪いの元凶である魔獣ウルガルムを打ち倒し、

アーラム村の子供たちを救ったスバルたち。

やっと訪れた平穏も束の間、スバルは

誰にも知られてはならない、とある極秘ミッションに挑んでいた。

しかし変装していたにも関わらず、すぐにペトラを始め、

村の子供たちに正体がバレてしまうスバル。

開始5秒でバレてしまったミッションとは、

エミリアとのデートコースの下見で……。

呪いの元凶である魔獣ウルガルムを打ち倒し、アーラム村の子供たちを救ったスバルたち。やっと訪れた平穏も束の間、スバルは誰にも知られてはならない、とある極秘ミッションに挑んでいた。しかし変装していたにも関わらず、すぐにペトラを始め、村の子供たちに正体がバレてしまうスバル。開始5秒でバレてしまったミッションとは、エミリアとのデートコースの下見で......。

The Re:Zero kara Hajimeru Isekai Seikatsu stage event at the MF Bunko J Summer School Festival 2017 on Sunday has announced that the series will receive a new OVA.

(Source: MAL News)

详细信息

演出角色

剧集 (0)
暂无剧集
评论 (0 条评论) 写长评
无相关结果,列表为空