K SEVEN STORIES Episode 6「Circle Vision ~Nameless Song~」

动画简介

覆面作家集団「GoRA」とアニメーション制作会社の「GoHands」がタッグを組んで送り出したオリジナルアニメ「K」の劇場版で、書き下ろしのオリジナルストーリーを含む7つの物語を劇場アニメ化する「K SEVEN STORIES」のエピソード6。天空に浮かぶ、5本の「ダモクレスの剣」の下、アドルフ・K・ヴァイスマンは愛する人々と食卓を囲み、八田美咲は仲間たちと日々を過ごし、淡島世理は任務に励み、五條スクナはまばゆい夢を追って戦場を駆けていた。それのすべてはささやかな祈りがもたらした光景だったが……。声の出演に浪川大輔、小野大輔のほか、新キャラクターとなる謎の少年役で村瀬歩が出演。「K SEVEN STORIES」の一作でもあるスピンオフショートムービー「ザ・アイドルK」が同時上映。

それは、ささやかな祈りがもたらした光景だった。アドルフ・K・ヴァイスマンは愛する人々と食卓を囲み、八田美咲は仲間達と燃え立つような日々を過ごし、淡島世理は自身に課せられた任務に迷いなく精励し、五條スクナは眩い夢を追って戦場を駆ける。天空に浮かぶ、五本の《ダモクレスの剣》の下で。なにもかもが、いつか来た道。あるいは、どこにもなかった場所――。全ては、ささやかな祈りがもたらした、哀惜の光景だった。

详细信息

演出角色

评论 (0 条评论) 写长评
无相关结果,列表为空